リンパマッサージ♪






今日も初夏を思わせるような 気持ちの良い1日でしたね☆


浜名湖畔の水面が キラキラしていて とってもきれいでした♪


月曜日定休日の『ピュアリィ』ですが、今日は午後から営業ですヾ(=^▽^=)ノ


ご近所 瞳ヶ丘団地の A様が初来店☆


全身リンパマッサージとフェイシャルエステを施術させて頂きました(●^ー^●)


むくみがお悩みのAさん。
エステが終わって鏡の前の自分の姿を見て

「自分で言うのも何だけど私、きれいになったみたい!!気のせい?!」と。


いえいえ。気のせいではないですよ。私もそう思います(o‘∀‘o)


むくみが無くなり、お顔もスッキリ☆頬が上がり、目が大きくなりました。

体も軽くなった!!
と喜んで頂き、仕事冥利につきます゚+。(*′∇`)。+゚

『ピュアリィ』 のリンパマッサージは バリの伝統的なマッサージです。


手のひらや 手の付け根、親指を使って たっぷりのオイルで リンパの流れを良くして 老廃物の排泄を促していきます。


新陳代謝代謝も良くなるから もちろん、美肌効果もあるわけです(^-^)


♪ 全身  6300円(70分)

♪ 上半身 3800円(45分)

♪ 下半身 3800円(45分)

♪ 膝下  2000円(20分)

今ならオープン記念価格で30%オフです!!
(6月14日まで)


日頃の疲れを癒しに、ぜひ来て下さいね。


同じカテゴリー(メニュー)の記事

この記事へのコメント
☆★☆ 開店おめでとう ☆★☆

同級生が頑張っている姿を見ると
私も頑張らなくっちゃ!ってすごい励まされるよ。

遊びに行くのが待ち遠しいな~。
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ヤッコ at 2009年04月14日 18:33
ヤッコちゃん☆ありがとう
私は子育て奮闘中のやっこちゃんを尊敬するよ(o^∀^o)遠いけど、会いに来てくれるのを楽しみにしてます!!
Posted by ふくちゃん at 2009年04月14日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リンパマッサージ♪
    コメント(2)