BGM♪





今日は初夏を思わせるような1日でしたね(^-^)




『ピュアリィ』は 朝から夕方まで 賑やか日和でした☆


道に迷いながらも、来て頂き、本当にありがとうございました(´∀`)



そして今日、何と!!


初めて(はまぞうブログ)を見てとの、ご予約のお電話を頂きましたょ(^3^)



正直、びっくりしました。

当たり前なんですが、友達や妹以外で、このブログを見て下さっている方がいるんだなぁと思って(^^ゞ


嬉しくて感動しちゃいましたよぉ(ノд<。)゜。



でも予約を受けれず、本当に残念でした(;_;)



またぜひ都合がよい時に、ご連絡くださいね(o^∀^o)

さてさて♪


ただいま『ピュアリィ』のBGMはこのCD☆


私も聞いていて、心地よく癒されるお薦めなCDです♪

「α波オルゴール」の響きは、リラックスした気分になります゜+。(*′∇`)。+゜

「α波」のゆらぎは、自律神経のバランス回復や、ストレス解消になるそうです(^-^)


『ピュアリィ』は浜名湖畔にあります。


海鳥が気持ちよさそうに、ぷかぷか浮いてます。



この、のんびり流れる景色もかなり癒されます。



日頃の疲れをリセットしに『ピュアリィ』に来て下さいね♪


同じカテゴリー(お店)の記事
看板リニューアル
看板リニューアル(2020-10-14 12:17)

花満開
花満開(2019-04-15 13:31)

10th Anniversaty
10th Anniversaty(2019-04-05 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BGM♪
    コメント(0)