祝☆20年☆





昨夜は『ピュアレディ』の愉快な仲間たちが、“土間土間”でWダブルのお祝い会♪


私も遅れながら参戦(^o^;


一つは、キラ化粧品のメイクのプロな資格「パウダリスト検定」の合格祝い☆



薫ちん、かなえちゃん、あやちゃん、えみちゃん、みほちゃん、ひろ、合格おめでとう!!!




もう一つは
私の仕事の師匠でもある
『ピュアレディ』の先生が、このキラ化粧品のお仕事を始めて20周年のお祝い☆


皆で、先生にサプライズのお花の贈り物を内緒で準備(^^)v



なのに。。。


やられたw(°0°)w


逆サプライズ!!!








先生から皆に、すてきな花束をプレゼントヽ(´▽`)/


私にまで花束を頂きました(≧▼≦)


そんな心配り、気配りの先生だから、私も、皆も、ついていくんだなぁと実感☆


先生、20周年おめでとうございます(o^∀^o)


これからも ますます 若々しく、輝いていてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o






同じカテゴリー(ピュアレディ)の記事
勉強会
勉強会(2013-11-28 12:15)

散髪
散髪(2012-04-04 12:20)

祝☆20周年!!
祝☆20周年!!(2011-10-18 20:08)

初めまして♪
初めまして♪(2011-09-02 10:08)

出張♪
出張♪(2010-11-27 07:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝☆20年☆
    コメント(0)