笑ッセンス( エッセンス)









我が家を建築してくれたアイジースタイルハウスさんが 毎月発行している情報発信紙“笑ッセンス” に、おすすめショップとして
『ピュアリィ』を載せて頂きましたicon02
















先日は、偶然にも こ゜近所に住んでいた アイジーさんの インテリアコーディネーターの宮木さんがご来店チェリー


宮木さんは 一児の母とは 思えない 知的で きさくて゜ とっても可愛らしい方でしたicon16




我が家の 完成見学会 の時には お手伝いもしてくれたそうでicon01



そして 偶然にも ご近所で♪黒 縁を感じて 本当にうれしかったですicon22



一生に一度の買い物のマイホームicon35


私と南吉君が アイジースタイルさんに 決めたのは 営業の方の人柄でしたicon02

この人なら 信用できるびっくり


この人なら 安心できるびっくり



やはり 人格icon22と人柄で決まりますねicon02



私も

エステティシャンである前にicon06


一人の人格者として 常に 人間性を磨いていかねばicon24と、思う次第ですicon01icon22 





























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑ッセンス( エッセンス)
    コメント(0)