ブライダルメイク

来月 挙式指輪キラキラを控えた お客様の Cちゃん

今日は お友達 の 結婚式 だそうでicon01

朝一 で ピュアレディの智ちゃん に ヘアアレンジをしてもらい、その足で ピュアリィ に ご来店icon27


ブライダルメイク


挙式当日の メイクリハーサルを兼ねて 今日の お呼ばれメイク させていただきましたicon22

ブライダルメイク

ブライダルメイク


キラ の フェイスパウダーは ファンデーションを使用していないので 皮膚呼吸や、新陳代謝を妨げません。


紫外線防止効果もあり、メイクをしているのを 忘れてしまうような

とっても 軽い 仕上がりです。

“ クリアホワイトパウダー ”の 光散乱効果で より キメ細かく 透明感が アップ上

写真を撮っても 白浮き しない 優れものicon02



結婚後は 旦那様の お仕事の関係で 和歌山に行ってしまうそうで・・・ 少し 寂しいなicon21

Cちゃんは 幸せオーラに包まれて キラキラ 輝いて とっても キレイでしたicon22

ブライダルメイク


当日の メイクも 心をこめて 精いっぱい やらせて 頂きますねicon16










同じカテゴリー(お店)の記事
看板リニューアル
看板リニューアル(2020-10-14 12:17)

花満開
花満開(2019-04-15 13:31)

10th Anniversaty
10th Anniversaty(2019-04-05 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルメイク
    コメント(0)