ビューティーアップ カウンセリング

昨日は ピュアレディ で ビューティーアップカウンセリング が開催されましたキノコ

平日の カウンセリングは 子育てママ 大歓迎ひよこ

ビューティーアップ カウンセリング 


カウンセリングは 東京 青山にある キラ化粧品の本社から 先生が来てくれ 50倍のスコープで


個別の素肌診断、1分間の毛穴パック、一人一人 の お肌にあった スキンケア、新色メイクカラー


を使って メイクアップ を しますクローバー

ビューティーアップ カウンセリング


お肌の状態は 体調や季節で 変わってきます汗


色査計て゜ お肌の 明度 赤色、黄色 を 測定するので 前回 の 自分の肌と 比較することができます。


今回 初参加 の Mちゃんおすまし と Tちゃんニコニコ

お二人とも お仕事帰りに 駆けつけてくれ ありがとうございましたキラキラ


Tちゃんは フェイスパウダーを つけた 自分のお肌が サラサラで 『気持ちがいい~。』 と ずっと触られていて。。。ハート 


Mちゃんは 一分間で 毛穴に詰まっていた 皮脂が スッキリ落ちる リフレッシュパックの体験に 感動してくれましたキラキラ


あんな風に 素直に 感動している 姿をみると 何だか 嬉しくなっちゃいます上昇   



ビューティーアップ カウンセリング


パウダリスト 合格者のえみちゃんキラキラ

今日は 全身アジアンのコーディネイトで バッチリ きまってましたラブ

ビューティーアップ カウンセリング


10月21日に 発売された 新色ラブ


キラキラ感があって 使い勝手も 使い心地も 抜群ですよ人差し指 ぜひ 一度 お試しに いらしてくださいね♪黒


次回の ビューティーアップ カウンセリング 

星日 時   11/14(土) 10:00 ~ 18:30(最終予約)

        11/15(日) 10:00 ~ 16:30(最終予約)

星場 所   ピュアレディ  浜松市東区豊西町 1952-1

星参加費  500円 (初めての方と一緒だと 2人とも無料!!)

皆様のお越しを 心より お待ちしていますうさぎ


同じカテゴリー(ピュアレディ)の記事
勉強会
勉強会(2013-11-28 12:15)

散髪
散髪(2012-04-04 12:20)

祝☆20周年!!
祝☆20周年!!(2011-10-18 20:08)

初めまして♪
初めまして♪(2011-09-02 10:08)

出張♪
出張♪(2010-11-27 07:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビューティーアップ カウンセリング
    コメント(0)