サンタさんの正体は。。


今日は 朝から 澄み渡る 青空です♪黒

サンタさんの正体は。。


気が付けば 今年も あと 2ヶ月 きってしまいましたね汗


これでは あっという間に 歳も とるはずです涙


ピュアリィ も クリスマス気分をキラキラと 今日から リースを 飾りました星

サンタさんの正体は。。



クリスマスソング♪黒が 流れてくると 何だか ワクワク しちゃいますハート


クリスマスと言えば・・・・ 幼き日の サンタクロースの 思い出が。。うさぎ


兄 6年生。 私 4年生。 妹2年生 の クリスマス。


「 今年こそ 決着をつけなくてはびっくり 」 と 兄。


「 何をはてな 」 と 私と妹。


「 サンタクロースの正体だよ。 クラスの皆は そんなの絶対に 居る訳ないだろって。」


「 サンタさんは居るよ!!」 と 兄に反発する私達。



我が家は 毎年 クリスマスの日の朝 枕元に プレゼントプレゼントが 置いてありました。


兄は 6年生にもなり 友達に からかわれ サンタクロースの正体は誰なのか。。。 本当のことを知りたいと 必死の様子汗


兄の指揮のもと “ サンタクロースの正体を暴く作戦 ” が 練られたのです。


私には サンタへ手紙ラブレターを書くように 指令おまわりさん

返事の筆跡を見るらしい・・・(どんな事件よ)



部屋に ビニールテープを張り サンタを転ばせて その振動で 自分も 起きるはずだと・・・(捕獲かよ)



そんな 兄の 必死の執念に負け 両親は サンタクロースの正体は 自分達であることを 告げたのですガーン


その年から 楽しみにしていた 枕元の プレゼントが 無くなったことは 言うまでもありませんえーん


6年生の兄は やりきった満足感上昇   


しかし 4年生の私と 2年生の妹は 大ショック下降


クリスマスが 訪れるたびに 兄を 恨むのでした(笑)  



世の中には 知らない方が 幸せなことも あるんですよねひみつ


サンタさんの正体は。。


  


同じカテゴリー(お店)の記事
看板リニューアル
看板リニューアル(2020-10-14 12:17)

花満開
花満開(2019-04-15 13:31)

10th Anniversaty
10th Anniversaty(2019-04-05 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタさんの正体は。。
    コメント(0)