SEFA 体験レッスン



今日 佐鳴台の 鈴木自宅教室へ お正月のお花花つくりに行って来ました♪黒


SEFA 体験レッスン



先生の ご自宅家が 教室なので 居心地の良い 和気合い合いの 楽しいレッスンですはさみ

SEFA 体験レッスン


私が 挑戦したのは プリザーブドの “ 迎春フレーム飾り "


智ちゃんは ドライフラワーの “ モダン壁掛け ” に 挑戦です上昇


一回 聞いただけでは 覚えられない私は やたら 先生に 質問パー


『 ちょっとぉ 今、教わってるんだから 割り込まないでよ~ムカッ』 と 智ちゃん。



考えてみたら 家庭科の裁縫の授業でも  やたら 先生に 質問して 先生の側から 離れなかったっけキャー



無心になって 作業に取り組む 私達・・・・汗   あっという間に 出来上がりキラキラ


SEFA 体験レッスン


私の完成品花  超かわいい!! 自画自賛うわっ
 

SEFA 体験レッスン


智ちゃんの 完成品  花  モダンでステキハート
 


私のような 素人でも 親切丁寧な 先生の指導で こんなにステキな 作品が できちゃうのですくす玉



有意義な 楽しいひと時でした時計  次は 何に 挑戦しようかな・・・花束



なおみ先生 楽しいレッスンを ありがとうございましたニコニコ





SEFA 体験レッスン     SEFA 体験レッスン


同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SEFA 体験レッスン
    コメント(0)