およばれヘアメイク



今日は 朝一番で ピュアレディの智ちゃんと 一緒に 磐田まで 出張ヘアメイクへ行ってきました車



お友達の 結婚式指輪キラキラ という Cちゃん。




結婚して 和歌山に居るCちゃんは 今日の為に 帰京です電車



こちらでの 交通手段が無いので Cちゃんのご実家家まで 出張させて頂きました。


およばれヘアメイク     およばれヘアメイク



ヘアは 全部アップにすると 寒いので雪 今日はハーフアップを希望キラキラ


メイクは 色白のCちゃんに 似合う ライラックローズで 華やかに 仕上げました♪黒


『 和歌山での 新生活は だいぶ慣れたはてな 』


『 それがですね。。。 和歌山に行って 間もなく 大雨雨で 車を水没させちゃったんですよえーん 』



そんな大変なことも 笑顔で話すCちゃん汗


見知らぬ土地でも 健気にがんばっているんだと 何だか安心しましたハート ←親心!?


およばれヘアメイク



和歌山 の お土産も ありがとうねっプレゼント






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
およばれヘアメイク
    コメント(0)