オープン記念イベント

先週 3日(土)、4日(日) は ピュアレディ早出店の オープン記念イベントがあり・・・くす玉


私も 4日の日曜日は 出張で お手伝いに 行ってきましたスタコラ

オープン記念イベント        オープン記念イベント



早出店の 店内は 明るくて 広くて エステルームも 癒しの空間ですキラキラ


イベントには サラリーマンものまね芸人の 『マネリーマン三上』 さんが 面白、そっくりの ものまねを披露うわっ

オープン記念イベント


B’Z や カールスモーキー石井 の 歌真似や ちびまるこちゃん、ヤッターマンのアニメネタ、アンガールズ、岩尾の芸人ネタ etc・・・ ネタ数は 100種類も あるそうですびっくり


かなり笑えました上昇   やっぱり 歌が上手でないと ものまねは できないですよねおすまし



早出店 王冠副店長 麻美ちゃんの 公開 カラー診断があり・・・   オープン記念イベント











オープン記念イベント




引き続き、豊西店 王冠店長 智ちゃんとの ヘアメイクショー星





オープン記念イベント


モデルの えみちゃんが あっという間に 早変わり♪黒 華やかで 楽しい ショーでした。




そして ピュアレディ オーナーの岡本先生が キラ化粧品との出会い、早出店オープンの経緯を 話してくれましたマイク

オープン記念イベント


私が 一番最初に 岡本先生と出会ったのは まだ高校卒業したばかりの18歳の時。


当時、ニキビがひどかった私は 人の前に出るのも 抵抗がある程でした涙


そんな私に 先生は『私も そうだったから 大丈夫よぉ~。 必ず キレイになるから 安心しなっおすまし』 と 大確信のお言葉びっくり


教えてもらったとおり 洗顔 右 毛穴パック 右 スキンケア 右 毛穴を埋めないパウダーメイク・・・

を 真面目に 実践したら 3ヶ月後には すっかり赤みが引いて 新しいニキビが出来なくなっていましたグッド


ずっと 自分の肌に コンプレックスを持っていたので 日に日に肌がキレイになっていくことが 本当に嬉しくて 毎日 鏡を見るのが楽しみになっていきましたラブ 


いつも 自分の身になって アドバイスして下さる 岡本先生の人柄に惚れて この人に一生ついて行こうと 一大決心力こぶ


OLを辞めて 先生の弟子にしてもらい ピュアレディで6年修行をし、自宅にサロンをもつことができましたキラキラ


常に 進化続ける ピュアレディは そんな 岡本先生の人間性の 賜物だと思うのですハート


報恩感謝の気持ちを忘れず これからも ピュアレディと一緒に 成長し続ける ピュアリィであるよう がんばりますっ双葉



同じカテゴリー(ピュアレディ)の記事
勉強会
勉強会(2013-11-28 12:15)

散髪
散髪(2012-04-04 12:20)

祝☆20周年!!
祝☆20周年!!(2011-10-18 20:08)

初めまして♪
初めまして♪(2011-09-02 10:08)

出張♪
出張♪(2010-11-27 07:31)

この記事へのコメント
喜んでいただけました?
結構安売りしちゃいました!
またテレビでお会いしましょう!!
もしくはお店に伺いますのでその時に会いましょう!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月07日 01:17
先日は本当に楽しかったです!!テレビ出演楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
Posted by ピュアリィ at 2010年04月07日 10:04
ピュアレディ早出店オープンイベントに駆けつけてくれて、ありがとう♥

ピュアリィを休んでまで来てくれたこと。感謝しています。

早いものでピュアリィも1周年ですね!

この1年は、福ちゃんが抜けて寂しかったけど、福ちゃんの活躍は、私にとって誇りでもあります。

益々の、ご活躍を豊西の空から見守っています
Posted by ピュアレディ at 2010年04月08日 00:25
駆けつけてくれて、ありがとう♥→ありがとう!

なぜか・・・・携帯で見ると?になっているの・・・・

はまぞうも、奥が深いね・・・・

(´д`lll)
Posted by ピュアレディ ボス at 2010年04月08日 09:05
『はまぞう』も創意工夫をしているんですかね・・・(?!)
素晴らしい師に出会えたことに感謝しています。先生も これからも更なるパワーアップでがんばってくださいね。私も足を引っ張らないようにがんばりますっ!!
Posted by ピュアリィ at 2010年04月08日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープン記念イベント
    コメント(5)