Loconuts


先日 まき姉の自宅サロン 『Loconuts』 へ 初訪問してきました♪黒

Loconuts



まき姉の ご自宅らしい 緑と自然が いっぱいの 居心地の良い 素敵な空間ヤシの木

Loconuts
 


初回は 何と 30%OFF  の 嬉しい価格キラキラ


私は 自分へのご褒美に ロミロミ スペシャル 90分 を セレクト人差し指



ロミロミ は ハワイの伝統的なオイルマッサージヤシの木



ロミとは ハワイ語で 『揉む』との意味で、アロハ精神で 心と身体を癒し、トータルバランスを整えていきます。



最近、少しお疲れモードの私涙  じっくり ほぐしてもらい 身体も頭も スッキリしましたグッド



しかも電球 便秘気味だったけど お腹の マッサージで 次の日は すこぶる快調うわっ



自分自身の メンテナンスも 必要だと 痛感しましたおすまし




Loconuts


同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

この記事へのコメント
私も今度行ってみよ〜♪ 
Posted by ★あや★ at 2010年05月24日 07:00
先日はお越しいただきありがと~ね~!
写真もいい感じに撮ってもらい嬉しいデス。
90分ロミはお疲れの方にはお薦めですね。
便も開通してよかったです♪

そして、本日もヨガでお邪魔させてもらい
いい時間を過ごせました。
来月の外ヨガも楽しみです。

今度は、お顔のケアもよろしくね~!
Posted by makilolo at 2010年05月24日 17:55
★あやちゃんへ★
ぜひぜひ行ってみて~♪ロミを受けるのもいい勉強になるからね!!
Posted by ピュアリィ at 2010年05月24日 21:03
まき姉へ
今日は家ヨガお疲れ様でした☆
久しぶりに身体の芯を伸ばせた感じで、軽くて、体調がいいです。来月も宜しくね!
Posted by ピュアリィ at 2010年05月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Loconuts
    コメント(4)