生涯現役♪

昨日 今日 の 2日間びっくり



アクトシティ で キラ化粧品の “パウダリスト LevelⅡ” の 勉強会が 開催されています本


生涯現役♪



パウダリスト とは キラ化粧品のメイクのプロの事力こぶ



メイクアップ だけでなく 肌の仕組み、肌色分析、スキンケアの仕方などなど・・・・  美容の知識と 実技を 身に付けられます♪黒



今回は 何と 文子ママ も 参戦グッド



昨日 一日目の講習を終え 『若い子達と 一緒に学べて ありがたいよ。』 と 言っていましたキラキラ



さすが 謙虚な心が 素晴らしい上昇



今日は お昼ナイフ&フォークの 中華料理を楽しみに がんばってくると 出掛けていきましたうわっ



学び続けている人は 心も身体も 若々しいですよねっ若葉マーク



いくつになっても 生涯現役を 目指していきたいですっ星


生涯現役♪         生涯現役♪




同じカテゴリー(キラ化粧品)の記事


PREMIUMSALE…
PREMIUMSALE…(2023-06-17 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生涯現役♪
    コメント(0)