リニューアルキャンペーン!!

40周年の キラ化粧品が誇る スーパー健康食品 『スクワレイS』 が リニューアルしましたキラキラ


8月20日まで スクワレイS魚青 キャンペーンです。

リニューアルキャンペーン!!



5250円 内容量 58.5g(1粒の内容量250mg)×150粒



5個(26250円) お買上げの方に 1個(5250円) プレゼントプレゼント

6個で 半年分ですクローバー


リニューアルポイントは・・・


星  栄養機能食品(ビタミンE) になりましたびっくり


1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が 国が定めた 上・下限値の規格基準に適合している場合、栄養機能食品の表示が可能となります。



星  粒のサイズが小さくなりましたびっくり


小さくなって 飲みやすくなった分 一日 5粒が目安となります♪黒




スクワレイS魚青は スクワレン(深海ザメの肝油)に DHA・EPAを配合した 健康食品です。


● 免疫力をアップ


● 肝機能を高める


● 血液をサラサラに


● 月経痛、偏頭痛の軽減


● イライラやうつ気分を解消


● 中性脂肪の低下 抗肥満作用


● 骨の新陳代謝促進


● 美肌効果

              などなと゜・・・  幅広い作用をしてくれます力こぶ


私も 飲み始めて 4年程経ちますが ひどいアレルギーだったのですが 皮膚科、耳鼻科に 行かなくなりましたニコニコ


月経痛も 薬を飲まずに乗り切れますちょき


諦める前に 体質改善して 免疫力を高めましょうグッド











同じカテゴリー(キラ化粧品)の記事


PREMIUMSALE…
PREMIUMSALE…(2023-06-17 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リニューアルキャンペーン!!
    コメント(0)