お呼ばれヘアメイク

先週の日曜日は 大安キラキラ



結婚式に出席されるお客様が 朝早くから ヘアメイクでご来店下さいましたニコニコ



お呼ばれヘアメイク ¥4500


お呼ばれヘアメイク    お呼ばれヘアメイク



ショートヘアでも ロングヘアでも♪黒


同窓会や、パーティーなど 特別なイベントの時には いつもと一味違う自分に変身してみませんかウィンク


お呼ばれヘアメイク



私も 臨月の大きなお腹を抱えて 久しぶりの結婚式に行ってきました指輪キラキラ


いつも思うのですが 結婚式には 新郎新婦の人柄、心遣いが 滲み出ますハート


心こそ大切ひみつ  お2人の優しさが溢れる 温かい 素敵な結婚式で 感動しちゃいましたくす玉


お呼ばれヘアメイク



いつまでも お幸せに・・ハート



同じカテゴリー(メニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お呼ばれヘアメイク
    コメント(0)