ベビーマッサージ


今日は イオン志都呂で 『赤ちゃんニコニコマッサージ』を受けてきましたひよこ



ベビーマッサージ



助産師さんによる 専門的なベビーマッサージの指導や 相談をしてくれます♪黒


ベビーマッサージ



一緒に参加した 金太郎のお友達 琴ちゃんイチゴ



琴ちゃんは 金太郎が大泣きしていても グズグスしていても ひたすら寝るマイペースな可愛い女の子うさぎ



金太郎は 始まる前はグズグズしていたけど マッサージ開始1分で スヤスヤと夢の中・・・・これは期待できそううわっ


ベビーマッサージ






80人もの参加者で 場内は赤ちゃんでいっぱい(当たり前か汗)  本当に少子化なのかな!?



皆、自由で本能のままひよこ  赤ちゃんの生命力って素晴らしい上昇




終了後、イオン内で 新しいママ友達との 素敵な出会いがありましたニコニコ



皆、同じくらいの時期に出産したママ達。 金太郎のお友達が いっぱいできそうですパンダ


ベビーマッサージ



これからも仲良くしてねハート







同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ
    コメント(0)