エレポレ


7月限定のサービスメニューキラキラ


紫外線に負けないびっくり美白メニュー(70分)

フェイシャルエステ+エレポレ(ホワイトニング)


通常価格7,150円 ⇒ 特別価格 4,900円



「メスを使わない美容整形」と言われるエレポレで、マリンコラーゲンと一緒に高濃度のビタミンC(美白美容液)を肌の奥まで 浸透させます♪黒



先日 久しぶりに 妹のなおちゃんが このメニューをやりにきてくれましたニコニコ



エレポレを半顔やって 鏡を見せると・・・



『すごい!!私でもわかる。顔が半分上がって 小さくなってるびっくり



鈍感な なおちゃんでさえ 一目瞭然の効果汗(笑)



たった1回でも 頬が引き上がり、毛穴も引き締まり 透明感のある 艶々のお肌になりますっグッド



エステ後は お土産で頂いた 前から気になっていたアボンドンスのケーキケーキで カフェタイムニコニコ


エレポレ



どれも美味しそうで迷ってしまうまですひみつ



なおちゃん ご馳走様でしたハート



同じカテゴリー(メニュー)の記事

この記事へのコメント
先日、ママ友に
「コウさんって化粧崩れしないね。」と言われました。

キラのパウダーファンデのおかげです☆
Posted by コウ at 2011年07月11日 12:39
コウちゃんへ

そう言ってもらえると嬉しいヽ(*´ω`)ノ。
崩れない!毛穴を埋めない!!ファンデの効果はもちろんだけど、コウちゃんの日頃のスキンケアの賜物だと思うよ☆
Posted by ピュアリィ at 2011年07月14日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エレポレ
    コメント(2)