子育てサロン


毎月1回 地元の公民館で開催される“子育てサロン”



子育てサロン





毎月、専門の講師が来てくれて 赤ちゃんと一緒にできる遊びを教えてくれたり 保健師さんのアドバイスや、ママ同士のふれあいの場になっていますニコニコ



今月は“3B体操”を教えてもらいました♪黒


子育てサロン



“3B体操”は ボール、ベル、ベルターという3つの手具を使うので その頭文字のBをとって 3Bというそうですびっくり 



今回は 離乳食教室で一緒だった 地元の ももちゃんママ、きょうちゃんママと一緒に参加うさぎ


子育てサロン



音楽も賑やかに音符 皆で踊ろう上昇とした その時・・・


子育てサロン



金太郎 熟睡・・・涙



いつもは全然寝なくて 苦労しているのに汗 こんなものですねガーン



ママ達から そろそろ始まる離乳食のことや 色んな情報をもらえるので 勉強になります人差し指



来月も また成長した姿で 会えるのが楽しみですひよこ


子育てサロン








同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子育てサロン
    コメント(0)