BIRTH DAY

今日は 私の誕生日音符




歳をとると だんだんと 誕生日も 嬉しくないなと思ってたけれど・・汗




最近は ちょっと 考え方が変わりました人差し指




今年も 無事に 誕生日を迎えられることに 感謝をする日なのかなとニコニコ




大切な家族と たくさんの友達。 ピュアリィを可愛がって下さるお客様。 温かく見守って下さる師匠。仕事の仲間達おすまし




そして 私を産み 愛情いっぱいに育ててくれた 今は亡き両親。





今年も 無事に 誕生日を迎えることができましたハート




Happy Birthday星  誕生日 ありがとうキラキラ



同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

この記事へのコメント
誕生日おめでとう☆

ほんと感謝で、ありがとうと思う歳になったよね(*^_^*)


私は、39だけに・・・
『サンキューの年』
だと思っています。

なかなか言えない
『ありがとう』を沢山言いたいと思います♪
Posted by na-san at 2011年12月24日 12:06
誕生日おめでとう!!

生きているからこそ、歳をとって
経験を積み重ねて、成長できるんだもんね。

これからも、より一層磨きをかけて
素敵なアラフォー人生を楽しみましょう♪

Happy Birthday To You!
Posted by コウ at 2011年12月26日 02:36
na-san へ

ありがとうヽ(*´ω`)ノ。
本当にサンキューの歳だね。今年もいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
Posted by ピュアリィピュアリィ at 2011年12月27日 20:28
コウちゃんへ

コメントありがとう。
最近なかなか会えないけど、ブログで元気を確認しています(笑)
いつも笑わせてもらってるよ(≧∇≦)ノ
またお店にも遊びにきてね☆
Posted by ピュアリィピュアリィ at 2011年12月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BIRTH DAY
    コメント(4)