結婚式

先週の日曜日は 心友 かよちゃんの結婚式王冠   静岡の『ブケトーカイ』へ行ってきました車


結婚式



ウェルカムボードは 御馴染みの Rieちゃんの新作キラキラ  受付が パッと華やかになります花



かよちゃんは 私にとって 姉のような 妹のような 戦友のような 心から尊敬する友人の1人ですハート  いつも自分のことより人のこと、癒しの笑顔で どんな人をも包んでくれる 強い、優しい女性ですラブ



そんな かよちゃんの結婚式なので 今までの色んなことを思い出し 終始 泣きっぱなしの私涙




きっと会場に居た人達 皆、同じ思いだったと思います。


結婚式




優しくて 頼もしい 旦那様と ずっとずっと お幸せにね・・・ハート


同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式
    コメント(0)