ハイハイリレー


すっかり 風邪が治った 金太郎君ひよこ



赤ちゃん本舗の ハイハイリレーに出場しましたょ♪黒



ハイハイリレー




始まる前に ハイハイの練習をさせたところ マイブームの拍手ばかりで 一向にハイハイせず 嫌な予感ガーン



同じ月齢の子 4人一組での 一直線(約3メーター)の競争です汗



金太郎は 5組目びっくり 名前も呼ばれて 位置について ヨーイドンスタコラ



あれれ・・ もしもし。。。  よーいドンですよぉ下降



大好きなテレビのリモコンで誘導するが 一歩も動じず・・・涙



『ピーーー。』と 一着が決まり 終了のホイッスル眠っzzz



金太郎 一歩も動かず 終了(笑)




南吉パパ『こいつは 大物になるか ただのボケになるか・・だな。』




私に似て わが道を行く子ですカメ



お友達の桃ちゃんは 優勝でしたキラキラ おめでとうくす玉


ハイハイリレー






同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハイハイリレー
    コメント(0)