Happy birthday☆


3月17日に 金太郎君 無事 一歳になりましたキラキラ



Happy birthday☆




まだ、あんよあしあと黒はしませんが つたい歩きやハイハイは 超高速です(笑)
 


ご飯もいっぱい食べるし、ストローで麦茶を上手に吸えるようになったねグッド



昨日は 家族みんなで 誕生パーティーを開催くす玉


Happy birthday☆    Happy birthday☆




飾りは 幼稚園の先生だった 桃ちゃんママから レンタルですうわっ 



Happy birthday☆



大人のメニューは・・・私担当 ちらし寿司。 文子ママ担当 マカロニサラダ。 南吉パパ担当 餃子ナイフ&フォーク



金太郎君には いつもと違う マカロニサラダとかぼちゃの蒸しパンにしたけど どれも不評涙 結局 いつもの しらすご飯が 一番のお気に入りみたい汗



おイタもいっぱいするけど 何より 健康で 元気なことが 一番嬉しいですニコニコ いっぱい食べて スクスク大きくなってねキラキラ




同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happy birthday☆
    コメント(0)