こども写真展


金太郎の一歳の記念に 写真を撮りに行ってきましたキラキラ




どこの写真館にしようかなぁ。。と色々と調べて悩みましたが・・・ 金太郎の彼女・琴ちゃん(最近会ってないから振られちゃうかも)が 愛らしい写真を撮ってきた“グラフィックアルファ”さんに決定♪黒




ちょうど『こども写真展』を開催していて 参加料¥1000で 普段着でのまま 自然で 可愛い写真を撮ってくれるとのこと電球




ついでに 家族写真も撮っちゃおうと 南吉パパも 私も 緊張しながらも 気合十分力こぶ




やっぱりプロは違います注目   ほんの一瞬の表情を逃さないから さすがですびっくり




金太郎が緊張しないように 場を和ませてくれたり アンパンマンで遊んでくれたりと 本当に楽しいひと時でしたニコニコ



お気に入りの洋服で いつもぶんぶん振り回して遊んでいるガーンクマさんも一緒に写してくれましたパンダ



よく考えてみたら 金太郎の写真はいっぱいあっても 親子3人の写真は一枚も無く・・涙




毎日の忙しさに 一番可愛い時を 満喫できないのは もったいないですもんねひみつ



こども写真展



同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こども写真展
    コメント(0)