GWの休業

GWの休業



屋根より 高い 鯉のぼり~♪黒




瞳ヶ丘団地 中央公園に飾られた 見事な鯉のぼりキラキラ 地域の公園愛護会の方達が 毎年 公園に飾ってくれますニコニコ



我が家には 鯉のぼりがないので 金太郎君には 『うちの鯉のぼりだよ~』と教えましたうわっ



すると 保育園から帰ってくると 毎日鯉のぼりを見に行きたがります涙



そうだよね。 うちのなら 毎日見たいよね~汗




ふうっガーン



明日から 金太郎は長いGWです。 南吉パパ、どうぞ宜しくねハート



ピュアリィのGWは 28日(日)、29日(月)、3日(金)~6日(月)とお休みさせて頂きますクローバー



お買い物でしたら ご一報頂ければ 休業中でも対応させて頂きますので 宜しくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
よいお年を!!
よいお年を!!(2015-12-26 14:25)

乾燥注意!!
乾燥注意!!(2013-11-18 14:19)

注意報!!
注意報!!(2013-01-19 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWの休業
    コメント(0)