看板


毎日寒くて 春が待ち遠しいです汗   早く 暖かくなぁれ花



お待たせしました。 やっと看板が装着しましたょキラキラ



看板




わかりにくい場所のため お客様が よく迷われるので 瞳ヶ丘団地へ 入ってくる道標となればとの思いで 取り付けたのですが




誰も気が付かないガーン



そして ピュアリィの看板の隣には この看板が・・・


看板




何て書いてあるか見えますはてな



看板




そうびっくり 遊園地ですよびっくり 遊園地人差し指



この団地に 遊園地なんて すごいでしょ!?



でも どこにあるのかは 未だ謎ですおばけ  









同じカテゴリー(お店)の記事
看板リニューアル
看板リニューアル(2020-10-14 12:17)

花満開
花満開(2019-04-15 13:31)

10th Anniversaty
10th Anniversaty(2019-04-05 12:45)

この記事へのコメント
あえて、ひらがなで「ゆうえん」となってるとこが
ミステリーだね(笑)
Posted by コウ at 2013年02月20日 17:46
でしょ??
来るときがあったらぜひ見ていってね(笑)
Posted by ピュアリィピュアリィ at 2013年02月22日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板
    コメント(2)