本年もよろしくお願いします。

とっくに明けてしまいましたが汗 明けましてあめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくおねがいします日の出


ピュアリィは6日より営業をしています。


今年は 私自身が 新しく生まれ変わった思いで 皆様に癒しと、来て良かったと喜んで頂けるよう 日々精進していきますニコニコ


お客様には年賀状にてお知らせしていますが ピュアリィより お年玉を用意させて戴きましたキラキラ


大人になると もらえないですもんね、お年玉涙

ラブレター エステ1000円引き  ※3240円以上のエステに限ります。サービスメニューは除外


ラブレター キラ化粧品500円引き ※3240円以上のお買い物に限ります。


ラブレター スクワレイSミニ袋(30粒)プレゼント ※ スクワレイS(5400円)をお買上げの方に


ラブレター はずれなしのお楽しみクジ引き

何と 最高1万円相当の品がありますよ。お楽しみに☆


1,2月のエステサービスメニューも大奮発まるとく


ノーマルエステ(60分) 4860円 ⇒ 3900円

スクワランオイルで お顔、首、肩、デコルテまで じっくりリンパを流しながらマッサージをしていきますハート 1度のお手入れで 透明感が出て、艶、化粧のノリもよくなります。空気が乾燥しているので お肌も乾燥してきます。 モチモチ潤いお肌で 寒い冬を乗り切りたいですねっ雪だるま お部屋とベッドを暖かくしてお待ちしていますね。




本年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お店)の記事
看板リニューアル
看板リニューアル(2020-10-14 12:17)

花満開
花満開(2019-04-15 13:31)

10th Anniversaty
10th Anniversaty(2019-04-05 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本年もよろしくお願いします。
    コメント(0)