第一印象

“パッと見”こそ 全てではなくても 第一印象って大事ですよね♪黒



もちろん 内面からにじみ出てくるものは ごまかしがきかないし 一番重要ですびっくり



それを踏まえ お肌を考えたとき 『シミ』は第一印象を左右すると思うのですガーン



お肌のシミが目立つと 女性も男性も 実年齢より上に見られてしまう可能性が汗



ですが、出来てしまった濃い老斑や肝斑を 諦める必要はありませんひみつ




あるんですキラキラ シミの元を断つ美容液が上昇



第一印象



エイジフリーエッセンス(美容液)10㎖ 3240円




今なら 通常のエイジフリーエッセンス<40㎖ 12960円> を ミニボトルでお試しできます。


 

このエイジフリーエッセンスは 最新のナノカプセル技術が応用されていて 気になる箇所に トントンと叩き込んで入れてあげることで 細胞内へ取り込まれます。



シミが出来るメカニズムを基に 9つのステップでメラニンの生成過程を抑制。




そして嬉しいことに シミだけでなく シワ 毛穴をトータル的にケアしてくれる 優れものです ナイス




私も 長いこと愛用していますが 左頬にあった3箇所のシミが 2箇所は完全に消えて あと1箇所は ほぼ消えていますキラキラ




レーザーで取ってしまうのも 一つの手ですが レーザーで取っても その後も しっかりとホワイトニングのケアをしないと 何年後には また 再び 出てきてしまいます。 レーザーで取った後の マイケアにも おススメですニコニコ



うっすら出てきてるシミには 早くのケアをおススメします。 小さくて 薄いうちに しっかりケアすれば 早く 良くなりますからね。




今なら 通常品 エイジフリーエッセンス<40㎖ 12960円> お買い上げの方に このミニボトル プレゼントプレゼント




ご愛用の方にも 嬉しいプレゼントですプレゼント



詳しくは お気軽に お問合せ下さいませ。





















同じカテゴリー(キラ化粧品)の記事


PREMIUMSALE…
PREMIUMSALE…(2023-06-17 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第一印象
    コメント(0)