お茶菓子

お茶菓子





いつも 美味しいものケーキや 新しい情報をくれる とことこルームのトコちゃんから頂きましたラブ


愛媛県東予地方のお菓子 ひなのやの『パン豆』 



地元の農家から仕入れたお米を 昔ながらの製法で ふくらませて ひとつづつ丁寧に手作りしています。



この地域では このパン豆が 結婚式の引き出物の定番だそうです。



食べてみると これが 超 うまいキラキラ



お米をはざした ぽんせんの味とは 少し違っていて しっ~とり サクサク♪黒 キャラメルナッツ味は定番で 一番人気だとか電球



季節ごとの限定商品もあり 苺チョコ味も ホワイトチョコが染みていて 食べだすと とまらない感じで ヤバイっす汗久しぶりにハマった。



エステ後の カフェタイムに ご賞味してくださいね。 お楽しみに。。。ハート






同じカテゴリー(お店)の記事
看板リニューアル
看板リニューアル(2020-10-14 12:17)

花満開
花満開(2019-04-15 13:31)

10th Anniversaty
10th Anniversaty(2019-04-05 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶菓子
    コメント(0)