看板装着



本日 朝一で メイクアップ でお越しのYちゃんicon35


今日は義妹さんの結婚式指輪キラキラicon22

Yちゃんはお義母さまから頂いたドレスをリメイクして出席されるそうでicon24


スタイル抜群のYちゃんは 何を着てもとってもお似合いicon05


そんなレトロなドレスに似合う メイクをさせて頂きましたicon16


結婚式指輪キラキラ、同窓会、カラオケの発表会icon36などなど。

特別な日には いつもと違う メイクアップでお出かけしてみては・・・icon22





まだまだ 朝は忙しいicon26

IGスタイルハウスの栗沢さんが ピュアリィの看板を装着しに 駆けつけてくれましたicon27







我が家icon35の現場監督だった栗沢さん。

やることが 本当に早いicon20


とっても頼りになる方なのですびっくり


家の引渡しが済んでも なお 電話一本で すぐに 飛んできてくれますicon26

アフターフォローがちゃんとしている会社で安心ですicon02



おかげ様で こんな感じに 看板が装着しましたよicon22







これなら 郵便やさんicon40に、

「お隣は 外人さんが 住んでいるんですかはてな」 icon07


なんて 聞かれなくなると思いますicon10


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
よいお年を!!
よいお年を!!(2015-12-26 14:25)

乾燥注意!!
乾燥注意!!(2013-11-18 14:19)

GWの休業
GWの休業(2013-04-26 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板装着
    コメント(0)