ビューティーアップカウンセリング

あちこちで 紫陽花が 満開です花


ビューティーアップカウンセリング









我が家の紫陽花も キレイに 咲いていますicon02







今日も 大忙しの一日で 気持ちのいい 疲労感ですicon22



『 ピュアリィ 』をオープンして 今日で2ヶ月になりました♪黒


たくさんのお客様に 足を運んでいただき 本当に感謝icon16感謝ですicon16


これからも お1人お1人との出会いを大切に 「誠実一路」 の心で精進してまいりますicon02




さてさてチェリー


来週の土日に ピュアレディで 恒例の ビューティーアップカウンセリング がありますびっくり


東京青山から キラ化粧品の講師が来てくれますicon26


ビューティーアップカウンセリング



チェリー 個別の 素肌診断。

チェリー お肌の透明度測定。

チェリー 毛穴すっきりパックの体験。

チェリー お肌にあったスキンケアの提案。

チェリー 眉カット、メイクアップ

と 内容盛りだくさんですicon24










そして そして 智ちゃんの手作りスィーツ がついて お一人 500円は 絶対 おトクicon05


最近・・・化粧くずれ、毛穴のひらき、タルミ、小じわ、シミが気になるicon25とお悩みの方icon20


この機会に お肌の お手入れ方法を見直してみては いかがでしょうかicon01!?




もちろん 化粧品の 無理な勧誘など 一切ございませんので ご安心をicon01

 場所icon35 ピュアレディ  浜松市東区豊西町1952−1

 日時 6月20日(土) 10:00〜18:00 最終受付

     6月21日(日) 10:00〜16:00 最終受付


 参加費 500円 ( 初めての方と一緒だと お2人とも無料 )

 要予約ですicon39090 4088 1160


ビューティーアップカウンセリング











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
よいお年を!!
よいお年を!!(2015-12-26 14:25)

乾燥注意!!
乾燥注意!!(2013-11-18 14:19)

GWの休業
GWの休業(2013-04-26 14:55)

この記事へのコメント
がんこのムスメ(姉)です。
ブログ、いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
その中でこのビューティアップカウンセリングがとっても気になるのですが、
ふくちゃんに予約ってお願いできますか??
21日(日)の14:30ごろに、以前ピュアリィへ一緒にうかがった友達と2人で、
うかがいたいなぁと思うのですが・・・まだ空いてますか?
Posted by ミニがんこ at 2009年06月17日 22:41
がんこのムスメちゃま♪カウンセリング来てくださり、ありがとうございました。
お2人とも とってもキレイでしたよぉ(*・ิ∀・ิ) またゆっくりいらして下さいね。
Posted by ピュアリィピュアリィ at 2009年06月22日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビューティーアップカウンセリング
    コメント(2)