たまには・・・


今日 月曜日は ピュアリィの定休日ですicon01


休みの日は 私が 夕食当番icon21


でも 今日は 文子ママと一緒に作りましたicon22


一緒につくると 早い 早いicon20


さすがは 料理の師匠です♪黒


昨日 K夫妻から 頂いた たくさんの お野菜を使って “野菜南蛮”icon38
























①  野菜は素揚げ。鶏肉は 片栗粉をまぶして しっかり揚げる。


②  ボールに 酢 砂糖 しょうゆ みりん 生姜とニンニクのすりおろし 豆板醤 タカノツメを混ぜておく。


③  ①と②を混ぜるだけ 


モリモリ野菜が食べれて ピリ辛ですっごく 美味しいですicon05


ぜひ作ってみてねicon16


同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)
美味しそう!!
足跡ってあまり見ないのだけど、
「一人一人の時間を大切に…」というフレーズに引かれて除きに来ちゃった♪
(私も同じ気持ちなので^^)
緑の扉が可愛い玄関で、ステキ☆
メルヘン♪メルヘン♪可愛くって羨ましいです!
私と同じ…と言うと、おこがましいかも知れないけど;(ごみんなさい)
同じ「癒し」を提供する仲間が増えて、しかもメチャ愛の溢れるサロンみたいで、癒されます♪
私も楽しく頑張ろう♪
まだ軽くしか見てないけど、趣味とか、興味ある話題がありそうなので、またゆっくりここへ遊びに来ま~す♪
Posted by チビチビまる子(ai)チビチビまる子(ai) at 2009年07月21日 21:07
チビチビまる子さま♪
温かいコメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
私もちょくちょくお邪魔させていただきます☆
Posted by ピュアリィ at 2009年07月22日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには・・・
    コメント(2)