芋洗坂係長

昨夜 お友達 pied nu ピエニューのまみちゃん に誘われて
行ってきましたicon22

アクトプラザ 5Fの foodian rooms COのサマーイベント♪黒

芋洗坂係長

マジックショーから始まり・・・icon05


芋洗坂係長の登場に大興奮icon08

芋洗坂係長

間近でみると すごい 熱気icon24・・・というか・・酸欠状態icon20

めっちゃ 面白いicon02 

まみちゃんなんて イスから転げ落ちそうなほどに 笑いすぎicon20

終わって 顔を見合わせると アイライン マスカラ がとれて 目の下が真っ黒注意

笑うって 幸せicon16

笑いつかれた後の お酒とお食事は もっと幸せicon16

芋洗坂係長


芋洗坂プロデュース の芋焼酎を10本 注文した 太っ腹の斎藤パパのおかげか・・・


何とびっくり 私達の席に わざわざ 挨拶と 写真をとりにきてくれましたicon22

腰が低くて 謙虚で おちゃめな 芋洗坂係長icon02

芋洗坂係長


この焼酎icon22秋頃から 売り出されるそうですびっくり

芋洗坂係長


今回 ただ 遊びに行った訳ではありませんょicon06


ちゃんと お仕事のお話もicon01


とっても おトクな イベントのお知らせは 次回アップしますね上















同じカテゴリー(プライベート)の記事
将棋
将棋(2017-10-17 10:32)

結婚記念日
結婚記念日(2017-02-28 11:38)

奇跡の言葉
奇跡の言葉(2016-07-05 11:16)

洗濯機
洗濯機(2016-02-25 15:32)

パソコン
パソコン(2016-02-19 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芋洗坂係長
    コメント(0)